スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各部門対象者リスト

ばっちこい大戦の各部門対象者リストです。
競走馬名は先日送りましたメール通り、
33S5月5週(正確には7月1週…w)時点の登録名になります。
御協力ありがとうございました^^
何か間違っている部分などありましたら「サロ」まで御連絡下さい。
(下の画像をクリックすると大きい画像を見る事ができます)





連絡事項等:
参加者リストで連絡させて頂きました当イベント主催の「おおばっち」についてですが、
明記した期日までに復帰が難しく、参加辞退という形を取らせて頂く事になりました。
参加者の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした_(._.)_


スポンサーサイト

参加者リスト

ばっちこい大戦の参加者リストです。
ありがたい事に、たくさんの方に参加して頂けることになりました^^
本当にありがとうございます_(._.)_
予想以上の参加者数に正直こんな弱小馬主がまとめられるか不安…w
何か間違っている部分などありましたら修正しますので
「サロ」に連絡して頂ければありがたいです。
(画像をクリックすると大きい画像で見れます。)


参加者リスト



参加者数:(総合部門・区間賞対象者)
67名
(内1名参加辞退)

無料垢:(無料アカウント部門対象者)
19名

馬主Lv9以下:(Lv9以下限定特別賞対象者)
14名
(33S 6月4週時点でLv9以下の方が対象)


連絡事項等:
運営ならびに協賛記事にも書きましたが、
主催者である「おおばっち」が現在体調不良で療養中になっています。
そこで、主催メンバの力を借り、代わりに主催代行として「サロ」が努めさせて頂きます。

正直、一部の人にしか知られてない一発屋馬主が参加者多数のイベントをまとめられるか
かなり不安ですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します^^

療養中のおおばっちの参加についてですが、復帰がいつになるか不明のため、
33S6月3週までに本人復帰不可能な場合は参加辞退という形を取らせて頂きます。
皆様の御理解の程よろしくお願いします_(._.)_

また、後日改めてメールさせて頂きますが、登録した繁殖牝馬の産駒である、
参加競走馬名は33S5月4週までに正式な名前を付けて頂きたいと思います。
御協力お願い致します。


登録馬受付

ID、有料会員・無料会員ならびに使用する繁殖牝馬を
こちらの記事のコメント欄に登録をお願い致します。
こちらの登録を持ちまして、本イベントへの登録(参加)とさせていただきます。
相馬眼の関係もございますので、色々な方と交流できたらと思っていますので、
みなさまの登録をお待ちしています^^

参加受付は終了しました。
たくさんの参加ありがとうございます^^



・参加方法
条件:
1人1頭(複垢含む)

参加費:
無料(カンパはいくらでも募集しています^^)

登録期限:
第32S12月5週

登録例:
ID:おおばっち
有料会員
登録繁殖牝馬:ユリノドングリン
コメント:楽しくいきましょー。多数のご参加お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。