

運営ならびに協賛

運営紹介:
イベントに関する疑問・質問、連絡等ありましたら、
競伝メールにて「サロ」または「ひさみん」に御連絡ください^^

・おおばっち(主催者)
じゃじゃ馬☆のなんちゃってリーダー
晩成アビ習得&発動中。
現在体調不良のため、療養中…w


・サロ(主催者代行)
じゃじゃ馬☆の一発屋w
じゃじゃ馬以外では何故かいじられキャラ。

・ひさみん(集計兼りんご(?)担当)
元じゃじゃ馬☆所属でイベントにつき現在もじゃじゃ馬☆にカムバック中
りんごな人。

・春の一族
元じゃじゃ馬☆
第32Sに華麗なる復活を遂げた。

・TJ
じゃじゃ馬☆には所属したことがないのに、何故か運営になってしまってる気の毒な方
無料垢期待の星。


続きを読む »

