スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1区間途中経過

リアルでは夏本番(?)!ゲーム内ではイベントが始まりました。
皆さん夏バテしないように体に気を付けて下さいね~ヽ(*´▽`*)ノ
ってことで第1回目の途中経過(33S 9月5週時点)の発表です^^

今回は第1区間という事で、総合も同ポイントになりますので
第1区間賞のみの途中経過になります。
また、同ポイントの順位に関しては着順などを参考に決めさせて頂いております。
(途中経過なので結構適当です…w)

それでは下記の画像をクリックして順位を確認してください^^
(33S 9月5週時点までに出走した方のみ公開しております)

第1区間賞(縮小)



暫定第1位:
新生グラシアスさんの「トラスロマーニャ号

2着4回とポイント制のメリットを最大限に活かして暫定1位と理想的な立ち回り!
今後も上積みがかなり期待できるのでこのまま首位独走か!?
(狙って2着4回だったらすごいな…w)


暫定第2位:
ぎゅんさんの「レイヤーロジーヌ号

新馬から破竹の3連勝(内:重賞1勝)で賞金順なら堂々の1位も
ポイント制のために惜しくも暫定2位(´Д⊂
連勝をさらに伸ばして首位奪取なるか!?


暫定第3位:
ふじやんさんの「ボスステルス号

1着2回、2着1回と抜群の安定感で暫定3位!
今後も安定した走りでミスターシルバーコレクター(?)の汚名返上なるか!?
(ゴメンナサイ、ユルシテクダサイw)


今後の期待馬:
花火さんの「モットヒカリヲ号

私の種牡馬「フェイクゴッド」の初産駒
シンジケート券を使ってまで付けて頂いて感謝です(* ̄∇ ̄*)
個人的にすごく応援してますw
この馬で初オープン勝利を期待しています^^(良い仔でありますように…)


っと言うことで、途中経過は上記となりました^^
短評については私の独断と偏見で書いたので気分を害されたらすみません_(._.)_
2歳前半戦は予想通り、超早熟・早熟組が上位を占めていますが、
後半戦にはやや早組も参戦し始めます。
超早熟・早熟組が逃げ切るか!後半出走組が巻き返すか!?今後に期待ですね^^
スポンサーサイト

各部門対象者リスト

ばっちこい大戦の各部門対象者リストです。
競走馬名は先日送りましたメール通り、
33S5月5週(正確には7月1週…w)時点の登録名になります。
御協力ありがとうございました^^
何か間違っている部分などありましたら「サロ」まで御連絡下さい。
(下の画像をクリックすると大きい画像を見る事ができます)





連絡事項等:
参加者リストで連絡させて頂きました当イベント主催の「おおばっち」についてですが、
明記した期日までに復帰が難しく、参加辞退という形を取らせて頂く事になりました。
参加者の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした_(._.)_


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。