

ばっちこい大戦感謝祭開催

ばっちこい大戦感謝祭と題して、交流フリレを開催します^^
馬主交流を兼ねていますので、同時にチャットルームも作成します。
日時等は下記を参照してください。


日時:
10月3日(土) 21:00 ~ 23:00
(終了時間については都合により前後する可能性有)


チャットルーム名:(20:30頃作成予定)
ばっちこい大戦1~2
(人数が増え次第、「ばっちこい交流2」を随時作成していきます)

チャットルームPASS:
メールを参照

フリレ名:
ばっちこい大戦1~3
(人数が増え次第、「2、3」を随時作成していきます)

(ホスト担当)
ばっちこい大戦1 : サロ(予定)
ばっちこい大戦2 : ひさみん(予定)
ばっちこい大戦2 : 春の一族(予定)

フリレPASS:
メールを参照


フリレ・チャットルーム共に、参加人数が増え次第、随時追加していく予定です。
どちらも追加後の移動は基本的に自由ですが、
人数が偏った場合には移動して頂く場合がありますので御了承ください。

尚、フリレの賞品についてはあまり期待しない方が良いと思いますが…
色々な方とお話したいなと思っていますので、お時間ある方は是非参加お願いします^^
(チャットルームだけの参加も大歓迎ですヽ(*´▽`*)ノ)


注意事項等:
基本的に途中退出、途中参加など全て自由です。
今回も前回同様、馬主間交流を主としておりますので、
チャットについてはチャットルームで会話お願いします_(._.)_



全部門総合結果発表!

全ての集計が終了しましたので、
まとめも兼ねて全部門・特別賞の受賞者の方の発表です^^
受賞者の方々おめでとうございました~ヽ(*´▽`*)ノ


・区間賞
 1位:宇宙食 10枚 + 乾燥ビール酵母 10枚 + 舘岡智子 3枚
 2位:宇宙食 5枚 + 乾燥ビール酵母 5枚 + 浅田純 3枚
 3位:宇宙食 3枚 + 乾燥ビール酵母 3枚 + 元木誠 3枚


第1区間:
第1区間最終結果

 第1位:
   ぎゅんさんの「レイヤーロジーヌ号
 第2位:
   新生グラシアスさんの「トラスロマーニャ号
 第3位:
   オアシス12さんの「ブレッドカルディナ号


第2区間:
第2区間最終結果

 第1位:
   コッピーさんの「エルミガー号
 第2位:
   TJさんの「レントラー号
 第3位:
   天野周矢さんの「エルグッチコイ号


第3区間:
第3区間最終結果

 第1位:
   セツナさんの「キャットカミカゼ号
 第2位:
   ちゃらさんの「チャラバッチコイ号
 第3位:
   はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号


・総合部門賞
 1位: 100億  2位: 50億  3位: 20億  4位: 10億  5位: 5億
 6~10位: 各3億

総合部門最終結果

 第1位:
   秋櫻さんの「フィリーガーズ号
 第2位:
   セツナさんの「キャットカミカゼ号
 第3位:
   あんさんの「ムーミントキメロ号
 第4位:
   ちゃらさんの「チャラバッチコイ号
 第5位:
   サンフェルナンドさんの「サンケリーヒルソン号
 第6位:
   コッピーさんの「エルミガー号
 第7位:
   TJさんの「レントラー号
 第8位:
   ぎゅんさんの「レイヤーロジーヌ号
 第9位:
   レッドさんの「レッドレグルス号
 第10位:
   はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号


・無料アカウント部門賞
 1位:脚質変更エサ 各5枚 + 宇宙食 10枚 + 高麗人参 5枚(50億相当)
 2位:脚質変更エサ 各3枚 + 宇宙食 10枚(30億相当)
 3位:脚質変更エサ 各1枚 + 宇宙食 10枚 +
    乾燥ビール酵母 10枚 + 金枠種牡馬 5枚(20億相当)
 4位:乾燥ビール酵母 10枚 + 宇宙食 5枚 + オコジョ 1枚(10億相当)
 5位:ペットセット[オコジョ 2枚 + 金枠犬 2枚 + 金枠猫 2枚](5億相当)

無料垢部門最終結果

 第1位:
   TJさんの「レントラー号
 第2位:
   レッドさんの「レッドレグルス号
 第3位:
   はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号
 第4位:
   新生グラシアスさんの「トラスロマーニャ号
 第5位:
   山さんの「ディープマウンテン号


・特別賞

馬主レベル9以下限定特別賞:
Lv9以下特別賞最終結果

 プラチナアップル賞:(重賞初制覇)宇宙食 30枚 + エサ 8億相当
    受賞者なし
 クリスタルアップル賞:(オープン初制覇)宇宙食 20枚+エサ 6億相当
    ファーストさんの「アースラ号
 ゴールデンアップル賞:(総合1位)宇宙食 12枚 + エサと金枠種牡馬カード 4億相当
    ファーストさんの「アースラ号
 シルバーアップル賞:(総合2位)宇宙食 8枚 + エサと金枠種牡馬カード 2億相当
    花火さんの「モットヒカリヲ号
 ブロンズアップル賞:(総合3位)宇宙食 6枚 + エサと金枠種牡馬カード 1億相当
    ちゃめ猫さんの「チャウメクジ号
 幸せのりんご賞:(参加賞)普通のりんご 3枚 + 金枠種牡馬カード 3枚
    無料垢の参加者全員


最多勝:(サプリメント 5枚)
 天野周矢さんの「エルグッチコイ号


GⅠ勝利者特別賞:(追加:サロを除いたGⅠ勝利者で100億山分け)
 サンフェルナンドさんの「サンケリーヒルソン号
 天野周矢さんの「エルグッチコイ号
 漢堂ジャンさんの「ゲキブルーム号
 我妻涼さんの「ディスコディスコ号


第3区間賞結果発表

今年から(?)実施された大型連休(シルバーウィーク)は楽しく過ごせましたか~?
私は仕事上、休日・祝日全く関係ないので普通に仕事でした(ノД`)
せめて週休1日でも良いから決まった休みが欲しいな…

っということで愚痴から始まりましたが、
最後の区間賞、第3区間の集計が終わりましたので発表です。
それでは下記の画像をクリックして順位を確認してください^^


第3区間賞結果(縮小)


第3区間賞 第1位:(賞品:宇宙食 10枚 + 乾燥ビール酵母 10枚 + 舘岡智子 3枚)
セツナさんの「キャットカミカゼ号

着外1回も着実に条件戦を勝ち上がって途中経過6位から巻き返して第1位。
前半戦出遅れるもやっぱり最後は来ましたねw
さすが紳士!第3区間 第1位おめでとうございます^^


第3区間賞 第2位:(宇宙食 5枚 + 乾燥ビール酵母 5枚 + 浅田純 3枚)
ちゃらさんの「チャラバッチコイ号

着外なしも着実にポイントを稼いで途中経過同様、第2位。
馬名にイベント名を入れて頂いていたので密かに応援してたのは内緒…w
セツナさん同様、着実に条件戦を勝ちあがっての第3区間 第2位おめでとうございます^^


第3区間賞 第3位:(宇宙食 3枚 + 乾燥ビール酵母 3枚 + 元木誠 3枚)
はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号

2位とポイントは同率も惜しくも勝利数であと一歩及ばず第3位。
馬名を見るといつもドラゴンボールを思い出すのは私だけですかね…w
確実にポイントを稼いでの第3区間 第3位おめでとうございます^^


受賞者の方へ:
セツナさん、ちゃらさん、はっしーちゃんさんには
賞品受渡しについて後日改めて競伝メールにて御連絡させて頂きます^^
(詳しくはメールを参照お願いします_(._.)_)


第3区間途中経過

9月に入り、やっと暑さもやわらいできましたね^^
私の体調が激悪で、3日ほど病院に泊まって会社に行くって形が続いてたんですが、
体調も良くなり久々の休みが貰えたのでなんとか集計できましたw

って事で第3区間の途中経過がまとまりましたので発表です。
今回は34S7月1週 ~ 9月5週までが対象になっています。
それでは下記の画像をクリックして順位を確認してください^^


第3区間賞途中経過(縮小)



って事で、途中経過は上記の結果となりました^^
体調が万全ではないため、短評は省かせて頂きます_(._.)_


