スポンサーサイト


各部門賞途中経過

後10日弱で衆議院選挙が始まりますね。
みなさんはどこの党に投票するか決めましたか?
家の近くで選挙カーのスピーカーで宣伝されると
その人には投票したくなくなるのは私だけでしょうか?w

って全く違う話から入りましたが、
各部門賞の途中経過の集計が終わりましたので発表です^^
今回は33S6月4週~34S3月5週までの結果です。
それでは下記の画像をクリックして順位を確認してください^^


総合部門:
総合部門(縮小)



無料部門:
無料垢部門(縮小)



L9以下限定特別賞:
Lv9以下特別賞(縮小)


クリスタルアップル賞 (OP制覇)ふるーつ☆Cultivation・りんご
ファーストさんの登録馬アースラ号が獲得しました。
おめでとうございます。


って事で、途中経過は上記の結果となりました^^
短評についてはちょっと時間がなくて書けませんでした_(._.)_
(あんまり興味ないでしょうし、問題ないですよね…w)

競伝では第2区間が終了しましたが、
現在集計中ですので来週中には発表できると思います^^
(って、前回も同じ事書いた気が…w)



スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます^^
まさかOPを勝ってしまうとはw
500万下でボロ負けする馬がGクレOPで勝つなんて・・・
初めてGクレに感謝しましたw

Re: おめでとうございます

> ファーストさんア-スラ号で初OPおめでとうございます^^
> OP以上では競走馬の本来の実力+αみたいな形で底力発揮のようなことが起こることがありますね~リアル競馬に近づいたのでしょうか。そのような競走馬は後継として繋いでいけば、後々もっと良い事が起こるかもですよ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

