スポンサーサイト


第3区間途中経過

9月に入り、やっと暑さもやわらいできましたね^^
私の体調が激悪で、3日ほど病院に泊まって会社に行くって形が続いてたんですが、
体調も良くなり久々の休みが貰えたのでなんとか集計できましたw

って事で第3区間の途中経過がまとまりましたので発表です。
今回は34S7月1週 ~ 9月5週までが対象になっています。
それでは下記の画像をクリックして順位を確認してください^^


第3区間賞途中経過(縮小)



って事で、途中経過は上記の結果となりました^^
体調が万全ではないため、短評は省かせて頂きます_(._.)_


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

