スポンサーサイト


全部門総合結果発表!

全ての集計が終了しましたので、
まとめも兼ねて全部門・特別賞の受賞者の方の発表です^^
受賞者の方々おめでとうございました~ヽ(*´▽`*)ノ


・区間賞
 1位:宇宙食 10枚 + 乾燥ビール酵母 10枚 + 舘岡智子 3枚
 2位:宇宙食 5枚 + 乾燥ビール酵母 5枚 + 浅田純 3枚
 3位:宇宙食 3枚 + 乾燥ビール酵母 3枚 + 元木誠 3枚


第1区間:
第1区間最終結果

 第1位:
   ぎゅんさんの「レイヤーロジーヌ号
 第2位:
   新生グラシアスさんの「トラスロマーニャ号
 第3位:
   オアシス12さんの「ブレッドカルディナ号


第2区間:
第2区間最終結果

 第1位:
   コッピーさんの「エルミガー号
 第2位:
   TJさんの「レントラー号
 第3位:
   天野周矢さんの「エルグッチコイ号


第3区間:
第3区間最終結果

 第1位:
   セツナさんの「キャットカミカゼ号
 第2位:
   ちゃらさんの「チャラバッチコイ号
 第3位:
   はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号


・総合部門賞
 1位: 100億  2位: 50億  3位: 20億  4位: 10億  5位: 5億
 6~10位: 各3億

総合部門最終結果

 第1位:
   秋櫻さんの「フィリーガーズ号
 第2位:
   セツナさんの「キャットカミカゼ号
 第3位:
   あんさんの「ムーミントキメロ号
 第4位:
   ちゃらさんの「チャラバッチコイ号
 第5位:
   サンフェルナンドさんの「サンケリーヒルソン号
 第6位:
   コッピーさんの「エルミガー号
 第7位:
   TJさんの「レントラー号
 第8位:
   ぎゅんさんの「レイヤーロジーヌ号
 第9位:
   レッドさんの「レッドレグルス号
 第10位:
   はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号


・無料アカウント部門賞
 1位:脚質変更エサ 各5枚 + 宇宙食 10枚 + 高麗人参 5枚(50億相当)
 2位:脚質変更エサ 各3枚 + 宇宙食 10枚(30億相当)
 3位:脚質変更エサ 各1枚 + 宇宙食 10枚 +
    乾燥ビール酵母 10枚 + 金枠種牡馬 5枚(20億相当)
 4位:乾燥ビール酵母 10枚 + 宇宙食 5枚 + オコジョ 1枚(10億相当)
 5位:ペットセット[オコジョ 2枚 + 金枠犬 2枚 + 金枠猫 2枚](5億相当)

無料垢部門最終結果

 第1位:
   TJさんの「レントラー号
 第2位:
   レッドさんの「レッドレグルス号
 第3位:
   はっしーちゃんさんの「ガッツレッドリボン号
 第4位:
   新生グラシアスさんの「トラスロマーニャ号
 第5位:
   山さんの「ディープマウンテン号


・特別賞

馬主レベル9以下限定特別賞:
Lv9以下特別賞最終結果

 プラチナアップル賞:(重賞初制覇)宇宙食 30枚 + エサ 8億相当
    受賞者なし
 クリスタルアップル賞:(オープン初制覇)宇宙食 20枚+エサ 6億相当
    ファーストさんの「アースラ号
 ゴールデンアップル賞:(総合1位)宇宙食 12枚 + エサと金枠種牡馬カード 4億相当
    ファーストさんの「アースラ号
 シルバーアップル賞:(総合2位)宇宙食 8枚 + エサと金枠種牡馬カード 2億相当
    花火さんの「モットヒカリヲ号
 ブロンズアップル賞:(総合3位)宇宙食 6枚 + エサと金枠種牡馬カード 1億相当
    ちゃめ猫さんの「チャウメクジ号
 幸せのりんご賞:(参加賞)普通のりんご 3枚 + 金枠種牡馬カード 3枚
    無料垢の参加者全員


最多勝:(サプリメント 5枚)
 天野周矢さんの「エルグッチコイ号


GⅠ勝利者特別賞:(追加:サロを除いたGⅠ勝利者で100億山分け)
 サンフェルナンドさんの「サンケリーヒルソン号
 天野周矢さんの「エルグッチコイ号
 漢堂ジャンさんの「ゲキブルーム号
 我妻涼さんの「ディスコディスコ号


スポンサーサイト

コメント

集計おつかれさまでした

これだけの参加者がいるイベントの集計大変だったと思います。
ほんとうに「おつかれさまでした、そして御苦労さまでした」
すごく楽しませていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^o^)

No title

2Sに渡り、イベント運営本当にお疲れ様でした!
すごく楽しかったですし、
登録馬がG1を勝つというおまけまでついてきて最高のイベントでした!
本当に運営、集計お疲れ様でした!

No title

運営及び集計忙しい時間の中お疲れ様でした^^
うち自体はランクには絡めませんでしたが
馬会メンバーの名前が ちょこちょこあり
うれしいかぎりです
また 開催の機会があれば参加さしていただきます
ありがとうございました^^

No title

運営&集計、お疲れ様でした。
区間賞及び中間発表には全然絡みませんでしたが、1.5Sフルに活躍させることが出来て、1位にならしていただきましたw(4歳でも1勝してOPになりました)
いかに勝たずにポイントを稼ぐか苦労したけど楽しかったです。
ありがとうございました^^。

No title

あんさん >
少しでも楽しんで頂けけてこちらとしても嬉しいです^^
最後の交流フリレもお時間あれば是非参加してください^^

サンフェルナンドさん >
GⅠ勝利おめでとうございました~
集計遅かったりと色々とご迷惑掛けたかもしれませんが、
私としても大変貴重な体験をさせて頂きました_(._.)_
交流フリレも是非参加してくださいね~^^

ふじやんさん >
ブログでイベント告知をして頂いたおかげで最初は予想以上の人数になってしまって
アタフタしてしまいましたが、すごく感謝してます_(._.)_
お時間あれば交流フリレも是非参加してくださいね~^^

秋櫻さん >
ぉー4歳でも勝利ですかw
これからもまだまだ勝ち星稼げそうですね^^
区間の集計してる時にいつも惜しいなぁ~と思ってて総合の集計しててびっくりw
今後予定の交流フリレにも是非参加してくださいね^^
総合1位おめでとうございました~_(._.)_

No title

え~POしてから死ぬほど頑張りましたが、ギリギリの11位てwwwww

これもネタにさせてもらいますw


運営・集計本当にお疲れさまでした<(_ _)>
そして、ありがとうございました!

No title

おお!3区間優勝・総合準優勝!やった!!
OPの壁に跳ね返されてシクシク条件戦を上ったかいがありましたw
ちょこっとはこのイベントで神風起こせたかな?

経験ありますが、企画運営は大変だったと思います。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
期間中は楽しく過ごせました。
ありがとうございました!^^

No title

運営お疲れ様でした。
せっかく参加させていただいたのに、メチャクチャアッサリで^^;

ありがとうございました( ´∀`)

運営お疲れ様でした

ぎりぎりで参加させていただき、9位にくい込み、
モチベーションUP、結果も出て、
期間中は楽しく参加させてもらいました。
運営の方本当にお疲れ様でした^^
ありがとでした~m(__)m

No title

ドギーさん >
おしかったですよねぇ~^^;
まあ、上位に食い込める自信があったのに全くの圏外の私よりかは…w
総合1位になって賞金額減らそう作戦がぁ~(ぇw
こちらこそご参加感謝してます^^

セツナさん >
総合惜しかったですねぇ~^^;
後半一気の追い込みは自称紳士(?)の底力を見させて頂きましたw
さすがですね^^
寄付&参加ほんと感謝してます_(._.)_

たくさん >
私も同じようにあっさりサッパリでした^^;
ご参加頂いてありがとうございました~_(._.)_
(勝手にカクテルオレンジって馬名を気に入ってたのは内緒…w)

レッドさん >
総合9位、無料垢部門2位おめでとうございます~
少しでも楽しんで頂けてこちらとしてもすごく嬉しいです^^
TJさんが空気読めないでごめんなさいw(ぉ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

