

運営ならびに協賛

運営紹介:
イベントに関する疑問・質問、連絡等ありましたら、
競伝メールにて「サロ」または「ひさみん」に御連絡ください^^

・おおばっち(主催者)
じゃじゃ馬☆のなんちゃってリーダー
晩成アビ習得&発動中。
現在体調不良のため、療養中…w


・サロ(主催者代行)
じゃじゃ馬☆の一発屋w
じゃじゃ馬以外では何故かいじられキャラ。

・ひさみん(集計兼りんご(?)担当)
元じゃじゃ馬☆所属でイベントにつき現在もじゃじゃ馬☆にカムバック中
りんごな人。

・春の一族
元じゃじゃ馬☆
第32Sに華麗なる復活を遂げた。

・TJ
じゃじゃ馬☆には所属したことがないのに、何故か運営になってしまってる気の毒な方
無料垢期待の星。


出資者及び協賛者:
カンパして頂いて本当にありがとうございます^^
この御恩はいつの日かレースでじゃm…(ぇw

・おおばっち
賞金他

・サロ
賞金・賞品他

・ひさみん
Lv9以下限定特別賞他

・セツナさん
100億

・ぼずさん
10億

・ちゃむさん
10億

・徹底先行さん
5億
宇宙食 5枚、高麗人参 5枚、おたまじゃくし 1枚
(おたまじゃくしどうしよう…w)

・やまぴんさん
宇宙食 10枚、ポニー 1枚、オコジョ 1枚、サンデーサイレンス(No,0001) 1枚
サイレンススズカ 3枚、ウォーアドミラクル 3枚、エルコンドルパサー 3枚
バックパサー 3枚、ジャイアンツコーズウ 3枚、セレクトセール参加チケット 20枚

・ドギーさん
サプリメント 10枚

・さなぎさん
クリスマスケーキ 2枚、白毛にんじん 1枚、柏木本命チョコ 1枚
3周年記念カード 1枚、合格蹄鉄 5枚、セレクトセール参加チケット 6枚

・ジョン太郎さん
100億

・エミリオさん
玉木栄治 5枚、田中みえ 5枚、元木誠 5枚、浅田純 5枚、舘岡智子 5枚


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

