スポンサーサイト


参加者リスト

ばっちこい大戦の参加者リストです。
ありがたい事に、たくさんの方に参加して頂けることになりました^^
本当にありがとうございます_(._.)_
予想以上の参加者数に正直こんな弱小馬主がまとめられるか不安…w
何か間違っている部分などありましたら修正しますので
「サロ」に連絡して頂ければありがたいです。
(画像をクリックすると大きい画像で見れます。)


参加者リスト



参加者数:(総合部門・区間賞対象者)
67名
(内1名参加辞退)

無料垢:(無料アカウント部門対象者)
19名

馬主Lv9以下:(Lv9以下限定特別賞対象者)
14名
(33S 6月4週時点でLv9以下の方が対象)


連絡事項等:
運営ならびに協賛記事にも書きましたが、
主催者である「おおばっち」が現在体調不良で療養中になっています。
そこで、主催メンバの力を借り、代わりに主催代行として「サロ」が努めさせて頂きます。

正直、一部の人にしか知られてない一発屋馬主が参加者多数のイベントをまとめられるか
かなり不安ですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します^^

療養中のおおばっちの参加についてですが、復帰がいつになるか不明のため、
33S6月3週までに本人復帰不可能な場合は参加辞退という形を取らせて頂きます。
皆様の御理解の程よろしくお願いします_(._.)_

また、後日改めてメールさせて頂きますが、登録した繁殖牝馬の産駒である、
参加競走馬名は33S5月4週までに正式な名前を付けて頂きたいと思います。
御協力お願い致します。


スポンサーサイト

コメント

No title

代表代行お疲れ様です.

私と,セツナ氏は「有料会員」じゃ無くて,「優良会員」なのかと思ってました^^;

ちなみに,私は,すでに正式な名前のつもりです.
ふつつか者ですが,よろしくお願いしますm(__)m

No title

そんないきなりのキラーパスをwww
まぁ魂が紳士的で優良なのでそう見えるのは仕方ないところですが!

ちなみにウチは、企画参加者にあるまじき行為でまだ生産していません。
ふつつか者ですが,よろしくお願いしますm(__)m

No title

優良会員??・・・・憂慮会員の間違いだとw
うちもすでに正式名にしてあります、別にスレ立てるのかな?

No title

運営おつかれさまっす^^

No title

なるほどぅ~優良会員っとφ(._.)
セツナさんは登録者名「紳士」の方が良かったですかね?w

えっと、競走馬名については4月頃に改めてみなさんにメールする予定で、
あまりお手数掛けたくないので、6月に私の方で勝手に確認する形を取ろうと思ってます^^

全く名も知られてないような私が主催代行ですが、よろしくお願いします_(._.)_

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

