スポンサーサイト


各部門対象者リスト

ばっちこい大戦の各部門対象者リストです。
競走馬名は先日送りましたメール通り、
33S5月5週(正確には7月1週…w)時点の登録名になります。
御協力ありがとうございました^^
何か間違っている部分などありましたら「サロ」まで御連絡下さい。
(下の画像をクリックすると大きい画像を見る事ができます)





連絡事項等:
参加者リストで連絡させて頂きました当イベント主催の「おおばっち」についてですが、
明記した期日までに復帰が難しく、参加辞退という形を取らせて頂く事になりました。
参加者の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした_(._.)_


スポンサーサイト

コメント

早々2走

お世話様です!
うちの大戦参加馬は、早熟・・なので早々と出走。
1着、5着でしっかりポイントGET!

No title

コメントありがとうございます~
それぞれの区間で中間発表致しますので、
楽しみにお待ち下さい^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

